スポンサーサイト
エコたわしのカエルくん
今日は夜、後輩の結婚式の二次会に行くので、

バイトもお休み

ということで、しっかりお掃除をしました?スッキリ



昨日も学校の後バイトがなかったので、

作りかけのエコたわしを仕上げました☆

かえる

ちょっと不細工だけども・・・愛嬌があるってことで(笑)



さてと。そろそろ行かなくちゃ!!

幸せをおすそわけしてもらいに行ってきます?
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃい♪
うわぁこんな可愛いエコたわし使えませんね~~
しかも大好きなカエル☆
愛嬌あってマスコットにしたいぐらいです^-^

結婚式の2次会楽しんで来てくださいね♪
No title
☆mi-さん
可愛いって言ってくださってカエルくんもさぞお喜び(^0^)
二次会はなんだか同窓会な感じになってしまいましたが、
楽しかったです♪♪
プロフィール

misa

Author:misa
いつか自分のお店を持ちたい!という夢があり、
その道のりを記せたら・・・と思っています。

日々の日記や食・インテリア・雑貨などについて、
またお気に入りのお店紹介などもしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

最新記事
blogpet
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
