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ダイエットごはんいろいろ☆
またまたまたまたご無沙汰しておりますm(__)m

あっという間に1か月経ってしまって(;_;)

最近はというと、新人さんが入って来て、

上と下との狭間で頑張っております(*_*)



そんななかで疲れる→食べる→すぐ寝る→太る・・・という恐ろしい方程式が、

襲いかかってます(T_T)

というわけで、最近は1食分500kcalに抑えようと努めております。

『おなかすっきり!500kcalのスリムレシピ セブン&アイ出版』という本を参考につくった、

ヘルシーメニューをまとめてド?ンとご紹介します♪



だし汁としょうゆで作った和風の優しい味のあんがからみます♪



アンチョビーで良い味出てます♪里芋はイモ類のなかでも低カロリー☆



豆腐でお寿司?!でも意外とイケます(●^o^●)



お野菜たっぷり!素材の味を生かしたナチュラルなスープです♪



かぼちゃの甘みとミルクでまろやか?☆仕上げにふりかけるカレー粉がいい仕事してます♪



鶏の胸肉をセロリ・ネギと一緒にレンジで蒸しただけ!セロリの香りが食欲そそります♪
豆腐にはオリーブオイルとお塩を・・・これがウマい♪



根菜や葉野菜モリモリ♪サラダでも十分ご馳走です♪
バルサミコ酢とカレー粉、はちみつ、オリーブオイルでつくったドレッシング、パンチが効いてます☆

ダイエットご飯でもお野菜たっぷり使えば、

彩り豊で見た目にも満足できますね?♪

とはいえたまにドカ食いしてしまうので、なかなか痩せられず・・・(*_*)



これからの季節色鮮やかなお野菜がたくさん出回るので、

料理&ダイエット、楽しみながら頑張ります(*^_^*)
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プロフィール

misa

Author:misa
いつか自分のお店を持ちたい!という夢があり、
その道のりを記せたら・・・と思っています。

日々の日記や食・インテリア・雑貨などについて、
またお気に入りのお店紹介などもしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

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