『水彩LITE』でらくがき♪
仲良くさせていただいてる、けいちさんに、

以前愛犬のれおたんの絵を描きます、と言っていたんですが、

だいぶ遅くなってしまいました(>_<)

けいちさんのところでれおたんの写真と睨めっこして下絵を描いてから、

パソコンで、ぺンタブレットを使って、

『水彩LITE』というアプリケーション(でいいのかな??)で描いてみました。



れおたんです☆





けいちさん、体がまんまるですみません。。m(__)m

おまけに機能があまり使いこなせてなくて。。

こんなに太ってないよ!と怒られちゃうかも(^^;)

頑張って描いたので・・・許してくださ?い♪



昨日はお昼に最近結婚したお友達のお家でたこ焼きパーティーをしました♪

旦那様も優しそうだし・・・借家だけどピカピカのオシャレなお家で、うらやましい?☆

お腹がだいぶおっきくなってました(●^o^●)

春には生まれるそうで・・・元気な子を産んで欲しいです★



名駅のイルミネーション☆


夜は名古屋駅で買い物してイルミを見て帰りました♪

携帯なのであんまり綺麗じゃないけど・・・ちょっとだけ☆










Mr.Waffleのやきたてワッフル♪


地下街をブラブラしてたら、

焼き立てワッフルのお店が!!『Mr.Waffle』'''というお店です♪

最近ワッフルがマイブームな私は早速買って帰りました?(●^o^●)

プレーンは\140、トッピングがあるものは\160だったかな??

マロンとアーモンドと、チョコが売り切れでシナモンにしました☆






写真はアーモンドです。

マロンは昨日帰ってからすぐ食べてしまったので・・・(^^;)

香ばしいバターの香りがたまりませんでした??幸せ(●^o^●)

でもパールシュガーが入ってるマネケンの方がもっと好きかな???

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

看板猫のhanaちゃんです♪
先日、自分の誕生日祝いにと、

こんなものを買いました♪




キティちゃんのペンタブレットです☆



パソコンで写真の加工やお絵かきするのに、

ペンで描けるのが欲しいなぁ?と思っていたところ・・・

6,000円弱でしかもキティちゃんがあったので(*^^)v

他のは1万円くらいだったから、これはお買い得かな?と。



水彩画なんかも描けるみたいで、

またゆっくり使ってみるとします。

とりあえず・・・

hanaちゃんを描きました☆




バナーにもしてみました(^?^)



ではでは・・・6連勤最終日、頑張ります!!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

misa

Author:misa
いつか自分のお店を持ちたい!という夢があり、
その道のりを記せたら・・・と思っています。

日々の日記や食・インテリア・雑貨などについて、
またお気に入りのお店紹介などもしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

最新記事
blogpet
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
